れんげの日記♡Lovely days

韓国と香港が特に好きな会社員の日記。

はじめまして

はじめまして!「れんげ」と申します。

 

はてなブログ始めることにしました。

まずは、自己紹介を~

  • 神奈川県川崎市在住(女)
  • 都内勤務の会社員
  • 50代
  • 未婚
  • 子無し
  • 一人暮らし

こうやって自分のことを書き出してみると「女の負け犬」感が

満載で、我ながらドン引きです。

これを見た方は、「なんだ、負け犬の遠吠えブログか!」と

思われてしまうかも。。。

 

いえいえ、決してそんなつもりはございません!

この歳になっても好奇心は色あせていないし、ワクワク、

ドキドキすることはたくさんありますよ~

それが、香港だったり韓国だったりするんですね。

 

香港や韓国には、映画、音楽、テレビドラマなどを

きっかけに、訪れるようになりました。

その時に現地で感じたこと、旅のエピソード、おすすめしたい

情報など綴っていきたいと思います!

 

よろしくお願いいたします~